夏の散歩

ワンコの夏の散歩は大変です。
ワンコは地面に近いので、地熱がもろに体にダメージを与えて、熱射病になってしまいます。
本当は朝早い時間、夜遅い時間に行くのが良いのだと思いますが、なかなか思うように行きません。
そこで、なるべくアスファルトの上を歩かせないようにするのと、日陰になるルートを調べて散歩をしています。
両方をクリアできる遊歩道が近くにあるので、もっぱら夏の散歩はそこでしています。
いつものルートでよく会うワンコも、夏は遊歩道でよく会います。
皆さん、考えてる事は同じなんですね。

☆木に囲まれた遊歩道でのんびり散歩。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても大人しくて、優等生なTプー・イチゴ君、天窓のあかりで光ってます♫〜


〜トリミング中は本当に大人しいTプー・ラッピー君、終わった後はおおはしゃぎ♫〜

☆トリミングが終わった後、床に下ろしたらおおはしゃぎしたラッピー君♫