湘南地ビール

湘南地ビールMokichi Foodsgardenに行ってきましたよ。
久々に行ったのですが、地ビールの種類が増えていてビックリしました。
その中で一番気に行ったのは、ゴールデンエール酒粕という種類です。
喉越しはいいのに、フルーティーな味わいです。
ご賞味あれ。
疲れていたのか、帰ったら服のままで寝ていました。
服のまま寝るのも久々です。

☆クーポンでGetした1杯目

☆どの料理もボリューミーなMokichi



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜温厚なTプー×シーズーリュウ君。サマーカットで涼しくなりました!♫〜

☆マイクロバブルバスでリラックスしたリュウ君♫

☆伏せも可愛いリュウ君♫


〜素早い動きのヨーキー・ミントちゃん。全体を短くカットしてすっきりしました!♫〜



〜後ろ足裏の毛をカットすると、くすぐったがるグレートピレニーズ・クマゴロウ君♫〜