黄色いハイビスカス

なかなか咲かなかった黄色いハイビスカスが咲きましたよ。
赤のハイビスカスの蕾も大きくなっていたので、揃い踏みかと思ったなのですが、黄色の方が一足早く咲きました。
明日には赤のハイビスカスも咲きそうです。
2鉢ともかなり大きくなってきたので、そろそろ植え替えをしなければいけませんね。

☆鮮やかな黄色のハイビスカス



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ちょっと大きめのMダックス・チャチャ君。すっきりサマーカットで涼しくなりました♫〜



〜ご近所のMダックス・プー君。すっかり大人になって落ち着いてトリミングが出来ました♫〜

☆マイクロバブルバスでトローンとしたプー君♫

☆いつもり短めにカットしてすっきりしたプー君♫


〜最近ヘルニアの手術をしてシャンプー出来なかったMダックス・クッキー君。さっぱりサマーカットにしました!♫〜

☆大好きマイクロバブルバスでリラックス♫

☆初めてのサマーカット。子犬に変身クッキー君♫