プルメリア

プルメリアの葉が大きくなってきました。
同時に2鉢植えたのですが、成長の速度は違えど、2鉢ともぐんぐん葉を伸ばしています。
花が咲くまで成長すればいいのですが、花が咲かなくても葉っぱだけでも絵になりますね。

☆先に葉を出した鉢

☆葉がやっと大きくなってきた鉢


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜子犬のような可愛さ、チワワ×ダックス・ランちゃん。とってもお利口さんでした♫〜

☆マイクロバブルバスもお利口さんでした♫

☆サマーカットにして、子犬のようになったランちゃん♫



〜もうすぐ成犬、とってもかわいいTプー・ノエルちゃん。お利口にトリミング出来ました♫〜



〜ちょっとふっくらMダックス・ピコちゃん。何事にも動じません♫〜

☆すっきりサマーカットのピコちゃん♫

☆トリミング中も大物の風格のピコちゃん♫