囲まれました!

CLAPが鳥に囲まれました!
囲まれただけならまだ許せるのですが、フン攻撃に遭いました。
最近よくお店の前の道路にフンが沢山落ちているので、薄々はわかっていたのですが、やっぱり鳥が集まっていたのですね。
フン攻撃だけは止めて欲しいものです。

☆電線が何で好きなんでしょう?


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜素直なTプー・ベティちゃん。ハイビスカスがとってもお似合いで可愛いですね♫〜

☆マイクロバブルバスは、フワフワになるため。艶々のふわふわになったベティちゃん♫

☆ポーズが決まっているベティちゃん♫



〜いつも元気なコーギー・カブト君。シャンプーでさっぱり♫〜

☆マイクロバブルバス大好きカブト君♫

☆何故か横を向いてしまうカブト君♫