心霊写真?

お盆も近くなってきたという事で、心霊写真を公開!
ガラスに映る怪しい中年男性が。。。
今度は稲川淳二か?
ハイビスカスの写真を撮っている自分でした。

☆折角のハイビスカスが台無し、心霊写真もどきになった写真。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜洋服を着てたら毛玉が出来てしまったTプー・モップ君。すっきりフワフワになりました♫〜



〜階段が降りれなくなったしまったTプー・ロイちゃん。相変わらずフォトジェニック(実物はもっと可愛いですけどね)♫〜



〜ヤンチャだったシュナが、最近ではとっても優等生になりました!サマーカットですっきりしたMシュナウザー・ロンちゃん♫〜

☆マイクロバブルもすっかり大好きロンちゃん♫

☆ぜーんぶ短くトリミングして涼しくなったロンちゃん♫