夕日

夕日が真っ赤に染まりました。
暑さを助長しますよね。
綺麗な夕日も良いですが、そろそろ夕立でお湿りが欲しいです。
もう暑い夏は飽きました。

☆真っ赤に染まる西の空


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜マイクロバブルバスに挑戦、キャバリア・チャッピー君、ミニピン・ロン君。とってもお利口に入れました♫〜

☆お風呂でも穏やかなチャッピー君♫

☆少し驚いた表情のロン君♫

☆可愛い2匹


〜甲高い声が長男犬・ピピにそっくりなTプー・モカちゃんと、おっとりMダックス・ロッキー君♪♪〜

☆マイクロバブルバス大好きロッキー君♪

☆シャッターチャンスを逃さないで、良い写真が撮れました。可愛い2匹♫〜