メロン最高!

頂き物のメロンをまたまた大人食いしてしまいました。
今回も食べ頃から更に1週間寝かしたので、熟成して甘々でした。
こんな贅沢をしていいのでしょうか?
バチが当たらなければ良いのですが。。。

☆今度はしっかり画像を保存しました。半分に割ったメロン。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ウェーブがかかったゴールドの毛が綺麗なシーズー×Tプー・レオ君。サマーカットですっきりしました♫〜

☆マイクロバブルバスでリラックスしたレオ君♫

☆ポージングが決まっています。ハンサムなレオ君♫



〜今回はちょっとご機嫌斜めだったシーズー・チャチャマル君。真ん丸お顔が可愛いですね。次回は頑張ろうね♫〜



〜ちょっと大きくなったTプー・マーブル君。お顔がとっても可愛いですね♫〜