まだまだ咲きます。

黄色のハイビスカスはまだまだ咲き続けています。
赤のハイビスカスは咲くのを止めてしまったのですが、黄色の方はまだ蕾も沢山あります。
幹もどんどん大きくなって、立派になってきています。
もう少ししたら、もっと大きな鉢に植え替えなければいけなくなるかもしれませんね。

☆3輪いっぺんに咲いた黄色いハイビスカス



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜温厚なシーズー・コロ君。長めのトリミングでフワフワつやつやになりました♫〜

☆マイクロバブルバスもとっても大人しいコロ君♫

☆ふんわり感がかわいいコロ君♫



〜真っ白なしっかりとした毛のビションフリーゼ・アンジュちゃん。大きな頭が可愛いですね♫〜

☆トリミング前のアンジュちゃん♫

☆シャンプー・ブロー後のアンジュちゃん♫

☆サマーカットでボディはすっきり、頭は少し小さくなりました(小さくなりましたが、ハイビスカスのネックレスは入りません)♫