ご近所の花火

昨日ですが、ご近所の会社で納涼祭の花火がありました。
2階のドッグランでビール片手に花火を楽しみましたよ。
大きな花火大会も良いですが、こんなに近くで見る事はなかなか出来ません。
家に居て花火をこんなに近くで見る事が出来るのは、とっても贅沢ですよね。
更に!昨年よりも豪華になった様な。。。
景気が良くなってきたからですかね?

☆爆発音でワンコがビビってしまうくらい近い花火



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


茅ヶ崎のセレブ犬、Eコッカー・ゴマちゃんとヒノマルちゃん。お泊りもトリミングもお利口でした♫〜


〜2度目のヘルニア手術をしたMダックス・クッキー君。手術で短く刈られた所を目立たなくするトリミングをしました♫〜

☆術後を癒す事が出来たかな?♫

☆手術で刈られた所が目立たないように短めでトリミング。子犬の様に可愛くなりました♫

☆凛々しいチワワ・圭君。今回もさっぱりサマーカットで小顔になって更に凛々しくなりました♫