ひまわり

だいぶ凌ぎ易くなってきましたが、まだまだ夏は終わっていません。
夏の代名詞、ひまわりをご近所の畑で発見!
その中の1本が珍しかった?のでパチリ。
1本の幹に幾つもの花が咲いています。
普通、ひまわりは1本の幹に1輪の花ですよね。
調べてみたら、ゴーギャンひまわりの様です。
ひまわり=ゴーギャンって!安易な名前つけましたね。

☆ちょっと枯れかかって残念なゴーギャン



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜いつもお世話になっているショップオーナーの愛犬、Mダックス・モモちゃん。すっきりサマーカット、トリミングもお泊りもお利口でした♫〜

☆ゆったりお湯に浸かってリラックスしたモモちゃん♫

☆年1回のすっきりサマーカット、さっぱりしました♫



〜夏の疲れはお風呂で癒すチワワ・ルイ君とレオン君。2匹ともフワフワになりました♫〜

☆マイクロバブルバスでうっとりルイ君♫

☆お風呂大好きレオン君、やっぱりうっとりしてます♫

☆最近はめっきりポージングが得意になったルイ君とレオン君♫



〜黒光りするMピンチシャー・ヒナちゃん。今回も黒光ってつやつやです♫〜