雨のプチ旅行

雨が降るなんて、気象庁はこれっぽちも言ってなかったのに、たまにしか行かないお出かけで雨に降られてしまいました。
ブログのネタで困窮しているので、このお出かで数日は引っ張れると思ったのですが、ネタになるような写真も撮れず、ガッカリのお出かになってしまいました。
気象庁!しっかり天気予報して!!
本当なら、”アウトレット”→”お泊り”→”サーフィン”→”マザー牧場”の予定が、”アウトレット”→”お泊り”→”雨の海を見る”→”道の駅”→”ワンコと入れる海鮮レストラン(お目当てのレストランは定休日というおまけ付き)”→”アウトレットでマザー牧場のソフトクリームを食べる”になってしまいました。
結局、撮った写真は、行きの海ほたるとアウトレット撮った数枚だけという散々な結果。
と言う事で、プチ旅行のネタは今回で終了です。

☆この時は天気良かったのに...

☆この時期にサーフパンツ2枚も買ってしまいました!



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜細い体が更に細くなったMダックス・バレン君。初めてサマーカットにしました♫〜



〜とっても紳士なMシュナウザー・ヤックン。少しペットカットのシュナカットがとってもお似合い♫〜



〜パワフル犬代表、コーギー・カブト君。シャンプー後はピカピカツヤツヤのカブト君♫〜

☆お風呂大好きカブト君、浮遊感を楽しんでいます♫

☆舌が出ていない写真が撮れました!ハンサムなカブト君♫