また咲き始めました。

今年は終了かと思ったハイビスカスの花ですが、また咲き始めました。
蕾も沢山出来ています。
また開花のピークが来るのでしょうか?
花は小ぶりになっているのですが、沢山の花が咲けば良しとしましょう。


☆小ぶりな赤のハイビスカス



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜絵になるバーニーズマウンテン・マロンちゃん。お腹を見せて、心を許してくれるフレンドリー犬です♫〜



〜お泊り、トリミングとも優等生だったヤングTプー・ココアちゃん。1週間のお泊りは快適でしたか?♫〜

☆初めてのマイクロバブルバスもお利口でした♫

☆お行儀よくポージングするココアちゃん♫



〜靴下がかわいいグレートピレニーズ・クマゴロウ君。シャンプー後のホッと一息の時間のクマゴロウ君♫〜