台風一過

今朝から昼にかけて、すごい雨風でしたね。
カランカランという音で、早朝5時に目覚めました。
外に出ている飛ばされそうな物はしまったと思ったのですが、ウッドデッキでウ○チを一時保管しておく蓋付きのカンが、見事に飛ばされていました。
中身は無事でした(汚い話でゴメンナサイ)
神奈川県は大きな災害にならなかった様ですが、他の都道府県では大きな災害となった所もありました。
早く復旧する事を願うばかりです。

夕方からは晴れてきて、台風一過のきれいな夕焼けとなりました。
富士山もきれいにみえましたよ。

☆2階のドッグランからの富士山



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜とっても大人しいシーズー・メイちゃん。まつ毛がとっても長くて可愛いメイちゃん♫〜



〜お母さんの車から降りたくないグレートピレニーズ・クマゴロウ君。でもトリミングルームに入るとリラックスして寝ころぶクマゴロウ君♫〜