ココちゃん自傷行為

ココちゃんは前足をカミカミ自傷行為をします。
獣医さんに診てもらった結果、皮膚病も多少あるそうですが、癖の可能性が高いそうです。
特に左の前足は毛が殆ど抜けてしまいハゲています。
1週間ほど前から前足だけではなく、脇腹をカミカミしています。
500円玉×2個分のハゲが出来て、真っ赤になってしまいました。
しかたないので、エリザベスカラーをして、患部を舐めないようにしました。
毎週マイクロバブルバスに入っているので、皮膚病は良くなっているはずなのですが...
ココちゃんの行動は良く分かりませんね。
折角エリザベスカラーをしているのに、アルがココちゃんの前足をナメナメ。
意味が無いような...困ったものです。

エリザベスカラーを枕代わりに寝るココちゃん♫

明日は中秋の名月ですよね。
1日早いですが、名月だったのでパチリ。

月なのかどうか、全然わかりませんね。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜お泊り前の身だしなみ、さっぱりすっきりしたバーニーズマウンテン・マロンちゃん。お泊り楽しかったですか?♫〜



〜貫禄があるMダックス・チャチャ君、とっても大人しくてお利口さん。短くサマーカットですっきりしました♫〜



バリケンに自分で入ってくれるFブル・クエルボ君。シャンプー大好きクエルボ君♫〜