3連休

今回の3連休は天候にも恵まれて、お出かけした方も多かったでしょうね。
我が家では半日お休みを頂き、30年来の友人とBBQをしましたよ。
夜、10時近くまで昔話で盛り上がりました。
人数も多かったので、食材を沢山用意しておいたのですが、歳のせいか、途中からペースダウン。
かなり残してしまいました。
今度からは、肉少なめ、魚多めにした方が良さそうです。

☆ちょっと窮屈かな?ちょっとハート多すぎ?



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜トリミングすると黒光りするTプー・ロイ君。甘えん坊は治りません♫〜



〜小さい仲良しチワワ・ルイ君&レオン君。写真撮影にとっても協力的な2匹♫〜

☆マイクロバブルバスのベテラン・ルイ君、気持ち良さそうです♫

☆お風呂でも写真撮影に協力的なレオン君♫

☆絶妙なフォーメーションの2匹、とっても可愛いです♫