イナムラサーフィンクラシック

23年間開かれる事のなかった、イナムラサーフィンクラシックが昨日開催されました。
ミーハーなので、午前中大勢のギャラリーの一員となって観戦してきましたよ。
波は3m〜2mで、風の影響もなく最高のコンディションでした。
伝説の大会なので、選手もヒートが終了して帰って来る時には、誇らしげな表情でした。
台風も悪い事だけではありませんね。

☆一眼が久々に活躍しました!



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜可愛いチワワ×Tプー・モミジちゃん、おめめがパッチリですね♫〜



〜少し涼しくなってうれしいグレートピレニーズ・クマゴロウ君、もうすぐ好きな季節になりますね♫〜