日の入り

日の入りがめっきり早くなってきましたね。
6時で真っ暗です。
9月の上旬は5時だと日もあって暑く、ワンコ達の散歩に行くのを躊躇しましたが、今では5時ぐらいに行かないとライトが必要となり、半袖では寒くなってしまいました。
1ヶ月で一気に秋が進みました。
台風18号が日本列島を縦断してからは、朝晩は寒いくらいになり、暑かった夏が少し恋しい気分です(暑くて文句ばかり言っていたくせに...と言われてしまいますね)
今日は空気が澄んでいたので、秋らしい綺麗な夕日でした。

☆電線にピントが合ってしまっている富士山と夕日



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ヤング黒Tプー・ドン君。クリクリのおめめが可愛いですね♫〜



〜肌触りがとっても良いMダックス・メイちゃん。とってもお利口さんです♫〜



〜秋バージョンになったコタロウ君。毛を少し長くカットしてフワフワになりました♫〜