ハロウィン

ハロウィンの飾りつけをすると、そろそろ冬の準備をしなければと思ってしまいます。
今日のような気温だと尚更ですよね。
人間はまだ寒さに慣れていないので、体調も崩しやすい時期です。
でもワンコ達にとっては、元気を取り戻す季節ですね。
うちのワンコ達は食欲旺盛になってきました。
太らないように注意しなければいけませんね。

☆アルでハロウィンのテストショット



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜我が家のお父さん犬・アルに似ているTプー・キース君。お顔をいじられるのを我慢出来ました♫〜



〜毛の密度が半端ないチワワ・ショウキチ君。小顔が可愛いですね♫〜

☆まだマイクロバブルバスに慣れていないチョウキチ君♫

☆耳が垂れているのが可愛いチョウキチ君♫



お転婆Mダックス・ナナちゃん。とってもフレンドリーで可愛いダックスです♫〜

☆マイクロバブルバスでリラックスするナナちゃん♫

☆カメラをガン見するナナちゃん♫