お昼寝

ココちゃんとリロちゃんが仲良くお昼寝しています。
リロちゃんのバロメーターは、ココちゃんをいじめる事なのですが、本当は仲が良い2匹。
よく2匹で重なるように寝ています。
ローソファーの肘掛けを枕に気持ち良さそうです。
ココちゃんはMyエリザベスカラーがクッションになって、更に快適に寝れているようです。
平和ですね。

☆二匹とも半目で寝ています。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜仲良しチワワ's・チェリンちゃん&ソエルちゃん。ソエルちゃんのシャンプーが終わるまで心配そうに見守る優しいチェリンちゃん♫〜

☆ゆったりお風呂に浸かるチェリンちゃん♫

☆ソエルちゃんもお風呂を満喫♫

☆仲良しの2匹♫



〜今年のハロウィン最初コスプレはチワワ・圭くん。とってもお似合いです♫〜