10月の台風

10月の台風はさほど多くないと思いますが、今年は次々とできています。
24号は今年最大の勢力という事なので、進路にあたっている地域は注意しないといけませんね。
私達夫婦の結婚式も10月の台風の日でした。
持っているのかいないのか...

☆月齢3日のペーパームーン、夕方に西の空に浮かんでいました。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜おっとりプーシー・リュウ君。冬に備えて少し長めでトリミング、フワフワになりました♫〜

☆ゆったりマイクロバブルバスに浸かるリュウ君♫

☆フワフワになったリュウ君♫



〜やっぱりちょんまげにする事にしたTプー・ベティちゃん。ハロウィンの仮装がとても似合っていますね♫〜

☆最初はお風呂にびっくりしてしまうベティちゃん、直ぐにリラックスして気持ち良さそうです♫

☆ハロウィンの仮装がバッチリなベティちゃん♫



〜まん丸お顔が可愛いシーズー・チャチャマル君。フワフワツヤツヤになりました♫〜