天気予報は曇り

今日の天気予報は曇りだったはずが、午前中からすっかり晴れてしまいました。
気温も高くて、初夏の陽気でしたね。
夕方は湿度が高くて、沖縄の匂いがしました。
少し涼しくなった沖縄は過し易くていいんですよね。
久々に行きたくなりました。
話しは変わりますが、一度枯れかかったミニバラが花真っ盛りになりました。
鉢を変える前はなぜか1輪しか咲かなかったのですが、鉢を変えた途端枝葉が伸び、花が沢山咲きました。
物凄くレスポンスが良いミニバラです。

☆蕾もまだ沢山あるミニバラ



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても落ち着きのあるヨーキー・ラン君。仮装がとってもお似合いで可愛いです♫〜



〜とんがりハットが小さく見えます、グレートピレニーズ・クマゴロウ君。とってもお似合いです♫〜