クマちゃんとアル

我が家のお父さん犬・アルは、飼い主の見張り役。
トリミングを見張っていないと気が済まない様です。
バリケンの中に入って、じーと見ています。
普通はトリミングが終わって、お客様が帰らないとバリケンから出さないのですが、クマちゃんは大きくて仲良しなので、お店の中で一緒に遊びます。
同じ犬なのに、大きさがぜんぜん違いますね。

☆何を話しているのでしょう?クマちゃんとアルは良い関係♫


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜可愛い黒ポメ・マロ君。ポメ顔を残して、体はすっきりトリミング♫〜



〜大人しいダックス×Tプー・ココアちゃん。毛のさわり心地が最高です♫〜

☆マイクロバブルで毛穴すっきりココアちゃん♫

☆伏せのポーズが可愛いココアちゃん♫


〜大人しくて可愛いポメ・パティちゃん。お顔のフワフワを残してすっきりトリミング♫〜

☆マイクロバブルバスの中でも大人しいパティちゃん♫

☆可愛さがにじみ出ている写真ですね♫


〜冬本番となって動きが益々敏速になったグレートピレニーズ・クマゴロウ君。我が家のアルと遊んでくれました♫〜