雨の日の散歩

雨の日の散歩は大変。
4匹を車に乗せて、運動公園脇の圏央道橋脚下に行くのですが、まず車に乗せるのが大変。
散歩に行く事がわかっているので、プードル軍団が大暴れ。
車に乗せると、着くまでベストポジションを取り合って動きまわり大変。
着いたらリードを付けるまでがまた大変。
手がかからないのは、ダックスのココちゃんだけです。
何時になったらプードル軍団は落ち着くのでしょうか?

圏央道橋脚下の散歩コース(今日は風が冷たくて寒かったです)



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜おっとり大人しいシーズー×Tプー・リュウ君。体は長めに、お顔は小さめにトリミングして可愛くなりました♫〜

☆マイクロバブルバスも大人しく入るリュウ君♫

☆クリスマスコスプレが可愛いリュウ君♫



〜元気印コーギー・カブト君。アンダーコートがたっぷり抜けてさっぱりしました♫〜

☆マイクロバブルバスでいつも良い表情をするカブト君♫

☆帽子が気になってしまったカブト君♫