サギのカモ

青サギとカモが一緒にいたので、ついオヤジギャグを言ってしまいました。
でも冗談ではないですよね。
依然、振り込み詐欺が横行していて、高齢者がカモになっています。
これだけメディアで騒がれているのに、なぜ騙されてしまうか不思議ですが、高齢者は色々な情報がいっぺんにインプットされるとパニック状態に陥り、判断能力が低下して、振り込み詐欺の餌食となってしまうそうです。
騙す側の振り込み詐欺グループは、組織化していて、適材適所役割分担されており、下手な会社よりも統率がとれていて、組織ぐるみでターゲットを攻め立て金品を奪うそうです。
怖い世の中ですね。

☆平和なサギとカモ



〜☆ワンワンコレクション☆♫〜


〜ご近所のフレンドリーなパピオン・サッチャン。さっぱりトリミングして可愛さ倍増しました♫〜



〜小さなヤングパピオン・レオン君。フワフワに仕上がりました♫



〜ゴールドでウェービーの毛がお洒落なシーズー×Tプー・レオ君。短めにトリミングしてさっぱり可愛くなりました♫

☆マイクロバブルバスでリラックスしたレオ君♫

☆体も足も短くトリミングしてさっぱりしたレオ君♫