丹沢の雪化粧

一昨日、昨日の冷たい雨で、丹沢が雪化粧していました。
真っ白な富士山と並びで写真が撮れました。
本格的な冬ですね。
昨日は東京でも初雪が降ったそうなので、標高1000m以上の丹沢は雪になるはずですね。
雪が降ってしまうと、ハイキングはできないですね。
春までお預けです。

☆麓の方まで雪化粧した丹沢連峰



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜目のふちが黒くてアイラインを引いている様な芝犬・ヒナちゃん。とってもお利口にシャンプー出来ました♫〜



〜とっても大人しいチワプー・ドン君。腰が引けたポーズが可愛いですね♫〜



〜お母さんが忙しいので、少し短くトリミングしたシーズー・コロ君。フワフワは変わりません♫〜

☆コロ君どこ見てるの?♫

☆コロ君のフワフワは変わりません♫