団体さんとおひとり様

鴨の団体とアオサギ、シロサギが1羽づつ、仲良く朝食を食べていました。
鴨の団体さんは15羽ぐらいいて、なかなかの賑やかさです。
最近アオサギ、シロサギまで加わり、アニマルプラネットを見ているようです。
写真には撮れなかったのですが、清流にしかいないカワセミも棲みついています。
この川だけに限っては、環境は改善されているようです。

☆仲良く朝食中の鴨と鷺



〜大人しい性格のキャバリア・ノンちゃん。短くトリミングをしてすっきり可愛くなりました♫〜

☆マイクロバブルバスでうっとりしたノンちゃん♫

☆可愛くポーズをとるノンちゃん♫



〜すっかり落ち着いてきたTプー・マーブル君。プチアフロが可愛いので、帽子はかぶりません!♫〜



〜愛嬌たっぷり、大人しいパグ・シュウマイちゃん。名前も愛嬌たっぷりですね♫〜



〜フワフワの毛質が触って気持ちいチワプー・コタロウ君。クリスマスの仮装が可愛いです♫〜