グッバイ2013

今年もあっという間に過ぎました。
人は歳をとると時が早く過ぎると言います。
知らない道を進む時は長く感じるのに、同じ道を戻る時は早く感じるそうです。
それと同じように、人生を折り返すと、きっと時は早く過ぎると感じるのでしょうね。
あまり早く時が過ぎて欲しくはないのですが、今年も最後の忘年会で2013年にお別れをしました。
地元の友人達と盛り上がって、楽しいひと時でした。

☆Y嬢の娘さんがサプライズゲストで初参戦。ハイテンションの親方



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜トリミング中はジッと我慢のTプー・ラッピー君。トリミングが終わった途端はじけるラッピー君♫〜



〜とっても大人しいミニピン・ヒナちゃん。シャンプーでいっぱい毛が抜けて、ツヤツヤ復活のヒナちゃん♫〜



〜とってもお利口なチワワ・ブゥーちゃん。全体揃えのトリミングですっきり可愛いです♫〜



〜おっとりTプー・シオンちゃんと、しっかり者のパピオン・ユリちゃん。仲が良いですね♫〜


2014年も頑張ってブログ更新します!