誕生日

昨日は私の誕生日。
子供の頃は正月の誕生日が嫌でしたが、今では”ゆっくり出来る時の誕生日も悪くないな”と思っています。
でも子供の頃は、お正月なのでケーキ屋さんも開いていなかった為、ケーキのろうそくを消すようなThe 誕生会のような催しはなかったですね。
ちょっと寂しい少年時代でした。
昨日は日中だらだら過し、夕方から湯快爽快からの湘南地ビールMokichi foods gardenで誕生日を締めました。
そろそろ通常のサイクルに戻さないといけませんね。

地ビール最高!

☆お店から誕生日サプライズ。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


お転婆Mダックス・ナナちゃん。とっても人懐っこい可愛いナナちゃん♫〜

☆神妙な顔をしてマイクロバブルバスに入るナナちゃん♫

☆カメラをガン見するナナちゃん♫



〜とっても大人しくてお利口なMシュナウザー・ゴウ君。ポージングもお利口に出来ました♫〜



〜仲良しのヨーキー・レオン君。我が家のワンコとも仲良しのレオン君♫〜