寒波

日本海側は寒波で大雪になっていますが、この辺もこの冬で一番の寒さになっています。
今朝は長い霜柱が立っていましたよ。
子供も頃はどこもかしこも土だったので、霜柱は珍しくなかったのですが、この辺でも土の場所が少なくなってきているので、あまり霜柱を見なくなりました。
この辺も都会になってきているのでしょうか?

☆5cm以上もある霜柱


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜可愛くて大人しいパピオン・シャロンちゃん。笑っているようですね♫〜



〜ちょっと怖がりなパピオン・ジョン君。シャンプーでフワフワです♫〜



〜いつも元気なコーギー・カブト君。帰る時に名残惜しい表情が可愛いです♫〜

☆マイクロバブルバスでいつものナイスな表情のカブト君♫

☆サイドからのショット、ちょっとピンボケでした♫