穏やかな一日

昨日と打って変って、今日は穏やかな一日でした。
一日中陽があり風も穏やかで、小春日和とまでいきませんが、過し易かったですね。
気温は低くても、陽があると温かく感じます。
寒くて天気が悪いと、体が固まって肩が凝る感じがします。
冬は晴天がいいですね。

☆夕日の富士。雲の上に浮いています。

☆ハワイを彷彿とさせる夕日。

☆今年初の満月。寒空を明るく照らしています。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜我が家のココちゃんの先輩犬、Mダックス・モモちゃん。全体揃えのトリミングですっきりしました♫〜

☆Mダックスはマイクロバブル好き、モモちゃんも大好きです♫

☆いつも落ち着いているモモちゃん♫



〜いつもは元気いっぱいですが、トリミングはお利口なMダックス・クッキー君。写真撮影もお利口でした♫〜

☆クッキー君もマイクロバブルバス好き♫

☆傾げたお顔が可愛いクッキー君♫