やられちゃいました。

塀を見てみると、車のテールランプらしき破片が散乱しています。
車が塀に接触したようです。
なんでこんな所で接触したのでしょう?
家の前の月極め駐車場からバックしてぶつけたのでしょうか?
よく知らない車が方向転換をしていますからね。
塀は大きなダメージはなかったのですが、カルチャードブリックが1枚割れていました。
勘弁して欲しいです...

☆派手に割れたテールランプと、割れたカルチャードブリック



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とても大人しいシーズー・チビ君。フワフワすっきりトリミングしました♫〜



〜落ち着いていて、大人しいMダックス・パル君。短くトリミングしてすっきりしました♫〜



〜トリミング、お泊りどちらも優等生のシーズー×Tプー・リュウ君。全体長めにトリミングでフワフワに仕上がりました♫〜

☆マイクロバブルバス大好きリュウ君♫

☆お泊り、トリミングで一度も吠えたのを聞いた事がありません。本当に大人しくて可愛いリュウ君♫