寒風の御前崎

片道3時間かけて御前崎に行って来ました。
家族からはクレイジー扱いをされているのは以前書きましたが、今回は呆れられました。
御前崎がある遠州灘季節風が強まるこの時期、季節風が富士山を回りこんで西よりの強風が吹きぬけます。
そのため、強風大好きウィンドサーファーの聖地となっています。
でもこの時期の御前崎は海水、風ともに強烈に冷たいので、入水するのは気合を入れないといけません。
今日の気温は9℃。
風速はMax18mだったので、体感温度は−9℃になります。
本当に寒かったですね(わかって行っているのですが...)

☆平日なのでウィンドサーファーも少ない荒海


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜お利口で可愛い2匹、ポメ・ポン君&Mダックス・ココロちゃん。写真撮影もお利口で可愛く撮れました♫〜

☆マイクロバブルバスでキョトンとするポン君♫

☆ココロちゃんもマイクロバブルバスは好きでした♫

☆仲良く並んで撮れました。可愛いです♫



〜モヒカンがアクセントのMシュナウザーアリシアちゃん。見事なポージングで可愛く撮れました♫〜