御殿場地ビールのイルミネーション

御殿場地ビールのイルミネーションは、一見の価値がありますよ。
イルミネーションのトンネル、木に装飾したイルミネーションと、多彩なイルミネーションが見る事が出来ます。
このイルミネーションを見に来る人で大混雑です。
御前崎の帰りに地ビールを購入するために立ち寄り、イルミネーションをパチリ。

☆木に装飾されたイルミネーション。20mぐらいあります。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜レッドの濃い色のTプー・イチゴ君。クリクリのおめめが可愛いですね♫〜


〜温厚なMダックス×Tプー・ルーカス君。お顔を細目にトリミングしてすっきりしました♫〜


〜お耳が大きくて、ピンと立ったヨーキー・ジュリ君。短めにトリミングをしてすっきりしました♫〜


〜ジュリ君と同居しているお利口な柴犬・小春ちゃん。二匹はとっても仲良しです♫〜