朝食中

鴨が仲良く朝食中です。
全員川の中に頭を突っ込んで、藻でも食べているのしょうか?
頭が綺麗な緑色のマガモもいます。
川の水量が減って、あまり綺麗とは言えない川の流れなのですが、20羽ぐらいいる日もあります。
きっと生活排水が入って水温が高くなり、藻が育っているのでしょうね。
この前はバードウォッチングをしている人もいました。
ちょっと有名になってきた?

☆全員川に頭を突っ込んでいる姿が可愛い鴨たち

アオサギもいますよ


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜風格があるシェルティ・ミック君。シャンプーでアンダーコートが沢山抜けて、ツヤツヤフワフワになりました♫〜


〜少し顔をいじられる事に慣れてきたチワワ×Tプー・ハルくん。これからもっと慣れて行こうね♫〜


〜まぶしい真っ白な毛のグレートピレニーズ・クマゴロウ君。冬大好きのクマちゃんです♫〜

☆シャンプーが終わってホッと一息のクマゴロウ君♫