立春の雪

暦上は立春ですが、今日は朝から強烈に寒かったですね。
昨日と最高気温で14度も違ったようです。
体がついていきません。
挙句に夕方から吹雪になり、寒い中いつもの雨の日散歩コースまで行く羽目に。
吹雪なので、いつもなら濡れていない所が濡れていて、ちょっと困りました。
頭が痛くなるほど寒くて、ワンコ達も寒かったようで、歩き方も早かったですね。
軟弱なワンコ達です。

☆屋根に積もり始めた大粒な雪


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ビションフリーゼはサンゲツのCMでおなじみになりましたね。とってもお利口なビションフリーゼ・アンジュちゃん。フワフワモコモコですね♫〜

☆ロリミング前のアンジュちゃんはボンバーヘッド



〜とても大人しくて落ち着いたMダックス・ピコちゃん。すっきり全体揃えのトリミングで更に可愛くなりました♫〜


〜お泊り、トリミングとも本当にお利口なTプー・ノエルちゃん。本当に頭が良いノエルちゃん♫〜