雪国

今日の天気はどうかしていますね。
終日暴風雪でした。
こんなに雪が積もったのは記憶にありません。
2時間ほど雪下ろしをしたのですが、あっという間にまた積もってしまいました。
一番困るのは、玄関が開かなくなってしまう事です。
吹きだまりになっているので、直ぐに積もってしまいます。
それと、カーポートに積もった雪が20cmを超えているようなので、潰れないか心配です。
もう止んで欲しいですね。

☆手すりに積もった雪は20cmを超えています。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜散歩大好きコーギー・カブト君。いつも元気いっぱいです♫〜

☆マイクロバブルバスで泳ぐカブト君♫

☆久々の正面を向いてくれたカブト君♫



〜いつも大人しくて協力的なチワワ・ブゥ君。写真撮影も協力的です♫〜