補助金で...

市の補助金でお風呂を改装する事に。
古いお風呂は、母には深すぎて出入りが出来なくなってしまったので、お風呂が浅いユニットバスに変える事になりました。
その改装費の一部を補助金で賄う事にしました。
もともとは、母は一昨年までは要介護だったので、デーサービスでお風呂に入れていました。
そのため、家のお風呂はめったに入らなかかったのですが、昨年の審査で要支援になってしまった為、デーサービスでお風呂に入れなくなってしまいました。
要介護のままなら改装する必要もなかったに...
母の障害はまったく変わっていないのに、何で要介護から要支援に変わってしまうのでしょう?
良く分かりませんね。
もう少し慎重に介護認定の審査を行って欲しいものです。

☆古いお風呂を取り壊してスケルトンになりました



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜無事12歳の誕生日を迎えたグレートピレニーズ・クマゴロウ君。とっても元気です♫〜



〜毛質がしっかりしているビションフリーゼ×チワワ・レジーナちゃん。丸顔が可愛いです♫〜

☆ニヤリとしたレジーナちゃん♫



〜我が家の長男犬・ピピの妹のモカちゃんと、とっても温厚なMダックス・ロッキー君♫〜

☆マイクロバブルバスを満喫、ロッキー君♫

☆ロッキー君がモカちゃんにKiss!♫