触発されて

若きスノーボーダーが歴史を変えた事に触発されて、4シーズンぶりに雪山に行って来ました。
出発が遅れた事と祭日明けが災いして、道路がいつもより混んでいたので、途中で行くのを止めようかと思ったのですが、止めなくて良かったです。
雪質上々、天気ピーカンと最高のコンディション。
4シーズンぶりのブランクがなかったように滑る事が出来ました。
ゲレンデは平日なのでガラガラかと思いきや、観光バスも何台も来ていて、なかなかの盛況でした。
今日は苦労して行きましたが、圏央道が全線開通したら、片道200kmの内180kmは高速で行ける事になるため、2時間強で行けるようになります。
そうなれば、もっと簡単に行けるようになりますね。

☆ピーカンのゲレンデ、青空の青が濃いですね



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜最近、弟が来て遊び相手が出来たヨーキー・ラン君。きっと若返ってますね♫〜



〜イケメンで甘えん坊のTプー・ロイ君。ブロマイドの写真のようです♫〜