もう勘弁して欲しいです。

昨日の暴風雪は凄かったですね。
雪もさることながら、風が怖いぐらい吹きまくっていました。
そのため、夜遅くは雪が降っているのか、風で雪が舞っているのかわからないほどでした。
この暴風雪は、我が家にダメージを与えました。
カーポートが雪の重みで、柱が曲がってしまいました。
直りますかね?
もう本当に勘弁して欲しいです。
週間予報によると、水曜日も雪マークが付いています。
絶対降らないで欲しいですね。

☆後ろの柱が曲がったカーポート

☆2階のドックランは30cm以上積もっていました



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜仲良し、散歩大好きキャバリア・チャッピー君とミニピン・ロン君。いつも癒されています♫〜

☆マイクロバブルバスでもクリクリのおめめが可愛いチャッピー君♫

☆マイクロバブルバス大好きロン君♫

☆チャッピー君、トリミングで散歩しやすくなりました♫



〜ヤングスタンダードプードル・ラニちゃん。とってもお利口にトリミング出来ました。足バリが可愛いです♫〜