こんなに寒いのに..

エコ給湯の配管が凍結するほど寒いのに、お店のハイビスカスが花を咲かせました。
1週間以上前から蕾が膨らんでいたのですが、咲く気配はまったく感じませんでした。
しかし、今朝突然咲いていてびっくり。
ハイビスカスも大雪にびっくりして、思わず咲いてしまったのですかね?

☆小ぶりな黄色いハイビスカス


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜頭の毛がだいぶ伸びて、色々な髪形が出来るようになってきたTプー・ベティちゃん。オシャレです♫〜

☆マイクロバブルバスでポカポカなベティちゃん♫

☆ぬいぐりみの様なベティちゃん、可愛いですね♫



〜まん丸お顔でフワフワボディのヨーキー・あんずちゃん。目がクリクリで可愛いですね♫〜



〜笑っているようなお顔で写真撮影、グレートピレニーズ・クマゴロウ君。最近はちょっと甘えてくれるクマゴロウ君♫〜