お買い得品

近くのホームセンターで、900円が300円に値下げになっていたお買い得品のシクラメンが満開です。
お買い得品になっていたので、花の盛りが過ぎていると思ったのですが、1ヶ月以上花を咲かしています。
こんなお買い得品はなかなかないですね。
金曜日に降った大雪もだいぶ溶けてきましたが、まだまだ雪国状態です。
大雪でダメージを受けたカーポートですが、少しだけ元に戻りました。
やっぱり雪が重すぎて、撓んでいたのですね。
少し安心しました。

☆次々に蕾が出て来て、花を咲かせるお買い得品


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


茅ヶ崎東海岸のセレブ親子、Eコッカー・ゴマちゃん&ヒノマルちゃん。ちょっと長めのお泊りお利口でした。シャンプーもお利口でしたよ♫〜

☆マイクロバブルバスでじっとしているゴマちゃん♫

☆マイクロバブルバスでうっとりヒノマルちゃん♫

☆お泊りのお楽しみ、ドッグランでの戯れ♫

☆2匹並ぶとテーブルいっぱいですね。


〜まん丸お顔が可愛いマロンちゃん。フワフワすっきりトリミング♫〜