復活

画像添付が復活しました。
今日からワンワンコレクションも復活です。
まだアップ出来ていないワンコ達の写真が増えてきたので、休まずブログを書きます(出来る限り...)
我が家の梅の花が3分咲きぐらいになりました。
白とピンクの花が咲いています。
なかなか綺麗ですね。

☆ピンクの花も咲き始めました〜!



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハンサムなヨーキー・まめすけ君。お顔はまん丸、体はフワフワにトリミングして、ハンサムに磨きをかけました♫〜



〜優しいお顔のシーズー・こころちゃん。顎下を短くした丸顔で小顔になりました。体も短めにトリミングですっきりしました♫〜


〜元気いっぱいの黒プー・羽夢ちゃん。可愛くお口まわりを大きくカットしました♫〜

☆マイクロバブルバスでリラックスする羽夢ちゃん♫

☆動きの速い羽夢ちゃんの一瞬をパチリ♫