飲み過ぎ

最近の晩酌の締めは赤ワイン。
3L入りの箱ワインでちびちび飲んでます。
ビールや焼酎は冷蔵庫に行かなければいけませんが、箱ワインなら手を伸ばせば飲めるので、ついつい手が伸びてしまいます。
ビンなら空になれば晩酌終了なのですが、3Lはなかなか空になりません。
バカなテレビを見ながらダラダラと飲み過ぎてしまいます。
反省...

☆悪の根源、3Lの箱ワイン


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜大人のパピオンになってきたレオン君。耳の毛も伸びて来て、パピオンらしくなり可愛いです♫〜



〜大人しい性格のMダックス・メイちゃん。可愛くてスリスリしたくなります♫〜

☆Mダックスは本当にマイクロバブルバスが好きですね。メイちゃんも大好きです♫

☆すっきりした感じで、おすまししているメイちゃん♫


〜何かをお祈りしているグレートピレニーズ・クマゴロウ君。上目遣いが可愛いクマちゃん♫〜