やっと...

2月14日の大雪で、ゴミ捨て場に集められた雪がやっとなくなりそうです。
1ヶ月近くたってしまいました。
こんなに長く残ったのはここだけではないでしょうか?
本当に日当たりが悪かったのですね。
それに加え、寒い日が多かったですからね。
これで、大雪で大変な思いをした記憶も忘れ去られて行くのでしょう。
でも震災の記憶だけは決して忘れてはいけませんね。

☆消失寸前 今朝の残雪


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜すっかり大人のMシュナウザーとなったロン君。最近では毛色がグレーになってきました♫〜

☆マイクロバブルバスですっきりしたロン君♫

☆短くトリミングしてさっぱりしたロン君♫



〜ふわふわの毛が気持ちい良いMix・ほたる君。シャンプーで更にふわふわになりました♫〜



〜チョー可愛いヤングTプー・モモちゃん。キョトンとした表情が本当に可愛いですね♫〜

☆初めて?のマイクロバブルバスもお利口に入る事が出来ました♫

☆すでに大物の風格なモモちゃんのポージング♫