春の必需品

スギ花粉、飛んでますね〜。
この時期は外出するのが嫌になります。
ここ2〜3日は本当に目が痒くて、取りだして洗浄したいぐらいです。
鼻もグズグズで気持ち悪いです。
昔は飲み薬も使っていたのですが、体がだるくなったり、眠気が襲ってきたりと、自分には合わなかったので、今は目薬と鼻炎スプレーだけ使っています。
早く自分に合った特効薬を作ってもらいたいですね。
ヨーグルトを食べ続けると花粉アレルギーが緩和されるそうなので、毎日食べているのですが、あまり効果はないようです。
都市伝説ですかね?

☆春の必需品たち


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜とっても大人しい芝犬・小春ちゃん。沢山アンダーコートが抜けて、すっきりつやつやになりました♫〜


〜トリミング中は大人、終わると子供に戻るTプー・ラッピー君。お洒落にブーツカットにトリミング♫〜


〜妹分と一緒のシャンプーで嬉しそうなグレートピレニーズ・クマゴロウ君と、妹分のイングリッシュセッター・キキちゃん♫〜