誕生日 Part2

今日は我が家の女帝・ココちゃんの誕生日。
13歳になりました。
若い頃はチョロチョロしていて、走るのも早かったココちゃん。
海岸に連れて行くと、よくプードル軍団を追いかけ回していました。
でも、今ではとてもついて行けません。
それに、ソフトバンクのCMではないですが、ココちゃん白髪が増えてきました。
マズルの回りが真っ白です。
やっぱりおばあちゃん犬になったのですね。
女帝がいなくなるのは困るので、ココちゃんには長生きしてもらわないと...

☆眠いところを無理やり写真を撮ったので、不機嫌なココちゃん


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とってもフレンドリーなパピオン・さっちゃん。少し短めの全体揃えのトリミングですっきりしました♫〜


また写真の使用可能容量をオーバーしてしまいました。
まだ3月も半ばで写真をアップできなくなってしまいました。
ちょっと容量が少な過ぎますね。
ブログのサイトを変えたほうが良いですかね...
またワンワンコレクションが滞ってしまいます。
トホホです。