まだ海水が冷たい

最近はウィンドしかしていなっかたのですが、今日は波乗りをしてきました。
昨日の春一番の置き土産の波が今日も残っていて、腹胸サイズの波でした。
しかし、東の風が入っていたので、あまり良い波ではありません。
それに、肩が痛くてパドリングが思うように出来ないというていたらく。
そこで、SUP(スタンドアップパドルサーフィン)で冷たい海に挑戦。
今日は平日にも関わらずサーファーが多く、なかなか波を取れませんでしたが、何本かは良い波に乗る事が出来ました!
サーフィンを楽しむために、肩が回るように整形外科にいかないと行けませんね。

ワンワンコレクションは4月までお休みです。
4月からは写真の画素数を落として、沢山写真がアップ出来るようにしたいと思います。
乞うご期待!