整列!

チューリップの背の高さがうまい具合に整列しました。
花の色もなかなかの配色でいいですよね。
桜も良いですが、洋の花もなかなかです。
オランダではチューリップバブルがあったそうです。
花でバブルが起きるぐらいですから、チューリップは価値がある花ですね。

☆花が大きく開いたチューリップ。来週までもつか?



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜可愛いTプーコンビ・モカちゃん&ショコラちゃん。2匹とも小さくてとっても可愛いです♫〜

☆我が家のピピの兄妹モカちゃん、ポッカポッカに温まりました♫

☆ショコラちゃんもポッカポッカです♫

☆絵になるモカちゃんとショコラちゃん♫



〜究極の癒しコンビ、キャバリア・チャッピー君とミニピン・ロン君。可愛い2匹です♫〜

☆目がびっくりしているチャッピー君♫

☆ちょっと凛々しいロン君♫

☆さっぱり顔のチャッピー君とやっぱり凛々しいロン君♫