休日のお出かけ

昨日のお休みは、久々に横浜ベイサイドマリーナに行って来ました。
特に欲しい物はなかったのですが、なんせ最高の天気だったので、出かけないともったいないですからね。
ワンコ4匹を連れの買い物だと、気軽に行ける所はアウトレットぐらいしかありません。
それに三井不動産のアウトレットは、店内までワンコを連れていけるので買い物し易いですからね。
増税後という事で閑散とした館内をウロウロしていると、一度撤退したブランドが復活していました。
早速行ってみると、なかなかの品揃え。
ついつい衝動買いをしてしまいました!

☆何足も持っているのに買ってしまったビルケン



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜おっとり可愛いポメラリアン・パティちゃん。少し短めの全体揃えですっきり♫〜

☆マイクロバブルバスで気持ち良さそうな表情のパティちゃん♫

☆短めですが、フワフワなパティちゃん♫



〜まん丸お顔が可愛いヨーキー・まめすけ君。とっても大人しくて可愛いヨーキーです♫〜



〜凛々しくてフレンドリーなチワワ・圭君。お出かけするために可愛くトリミングしました♫〜



〜ふわふわのヤングTプー・ペティちゃん。とってもお利口にトリミング出来ました♫〜